SunSister 【poly】XPGPRIMERレビュー

SunSister 【poly】XPGPRIMERレビュー

この度、「ADATA」様よりXPG PRIMERをご提供いただきましたので poly選手に製品レビューを行ってもらいました。

この度、「ADATA」様よりXPG PRIMERをご提供いただきましたので
poly選手に製品レビューを行ってもらいました。

皆さんこんにはSunSisterPUBG部門のpolyです。
今回はXPGPRIMERを触った感想を紹介したいと思います。

製品外観

・表が黒色で裏が赤がベースにできてます。
・ホイールは少し大きめです。
・左クリークと右クリックのボタンも大きめです。
・サイドグリップに沈みはなく持っている際は被せる様に持つのが推奨だと思います。

DPI・ライティング変換の操作方法のご紹介

・RGBボタンを押すといくつものパターンで色が変わります。ゲーマーは部屋を暗くすることが多いと思うので。とっても綺麗に見えるのでないでしょうか。
・DPI変換のボタンとライティン変換のボタンがかなり近い場所にありますが、ボタンの大きさが違うので大丈夫だと思います。
・DPI変換の数値ですが、最小で400。最大で12000まで変更が可能となってるため、好みのカスタマイズが可能です!

実際にゲームをプレイしながら使用した感想(XPG PRIMER使用)

・このマウスは手の平に当たる部分がかなり広めに設計されているためしっかりと持つ事がベストだと思います。
・裏にはソウルが4ヶ所配置されていて、PMW3360光学センサーを搭載。それによって反応が凄く良いです。
・ゲーミングマウスならではの400から最大12000のDPI変換も非常に魅力的ですね。

XPGさんのマウスもですがヘッドセットなども黒をベースに設計されている物が多いと思いますが。それは3種類のライティングをより際立たせる物だと思います。
かなりカッコイイので皆さんも是非使ってみてください!ありがとうございました!